SSブログ

PENTAX OPTIO RZ18 [日常生活]

先月またデジカメを買ってしまいました。

PENTAXのOPTIO RZ18 です。 

001.jpg

ユーザーレビューを見ると、手振れ補正に優れてると良い評価のようです。

お正月にズーム機能を試しました。

1倍

002.jpg

18倍

003.jpg

デジタルズーム(130倍)

004.jpg

なかなか綺麗に撮れています!

お散歩カメラにはかなり良いかもしれません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じょわがめ

寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶が遅れ、申し訳なく思っています。
幸せと笑顔にあふれた1年となりますよう、お祈りしています。
今年もよろしくお願いします。

マメにカメラを持ち歩くわけではないので、
出来は「3歩進んで2歩下がる」を地でいってます。相変わらず^^;

ここ1ヶ月ちょっと、微妙に地震が多い千葉です。
今年はいよいよやばいか???千葉県東方沖。
by じょわがめ (2012-01-21 14:32) 

TOM

☆じょわがめさん、お久しぶりです。
blogの更新頻度が激減しています・・・・(^^;)
カメラを持ち歩くといろいろな所に視線がいき、面白い発見があります。

もうすぐ震災から1年が経ちます。あっという間の1年でした。

今後もチビチビと更新しますのでこれからもよろしくお願い致します。


by TOM (2012-02-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の松島ハンバーグ味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。