SSブログ

夜の松島 [日常生活]

またまた松島に行ってきました。

この時期、松島ではライトアップが行われています。

1.JPG

↑ライトアップされた紅葉を見に大勢の観光客で賑わっています。

周辺は真っ暗なのですが緑色に照らされた場所がありました。

そこに行ってみると

2.JPG

3.JPG

4.JPG

なんとも怪奇番組のシーンのような空間でした!

でもこのような雰囲気はかなり好きです(笑)

遊覧船乗り場に行くと

5.JPG

↑遊覧船も緑色に照らされています。この船に乗ったら・・・異次元に連れていかれそうです。

ブラブラした後はお食事です。

6.JPG

7.JPG

8.JPG

美味しかった~~~~~~~~~~~~!


タグ:松島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜多方で朝ラーメンPENTAX OPTIO RZ18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。