SSブログ

【むらい】ソースカツ丼 [日常生活]

今日は会津方面へドライブ[車(セダン)]

目的は以前から気になっていたお店「むらい」でカツ丼を食べる事でした。

会津はソースカツ丼が名物で、その中でも「むらい」のカツ丼が人気があります。

これです

むらい.jpg

どーん!

ぶ厚い肉の塊が6つ乗っかっています。

お漬物、冷奴、味噌汁が付いて1,300円

食べきれない人の為にお持ち帰りパック10円があるので安心です。

私は・・・気合を入れ根性で完食しました!

途中何回か心が折れかけたけどね(笑)

暫くはカツ丼を食べなくてもいいわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じょわがめ

ど迫力ですねー。
TOMさんが「心が折れかける」って、これならわかるような気がします。
会津の・・・というか、福島県民の心意気に頭が下がります。
これなら、福島は絶対復活できる!!
by じょわがめ (2011-06-16 17:58) 

TOM

☆じょわがめさん。
再び遅レス・・・ごめんなさい・・・。
ここのソースカツ丼は見た瞬間に心が折れかけます(笑)
みんなこのソースカツ丼を見て失笑していましたよ。
私の隣のテーブルの年配のご夫婦は食べる前から敗北宣言していました(笑)
by TOM (2011-07-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。