SSブログ

坂内食堂 [食べ物・飲み物]

早起きしたので喜多方に行きました。

喜多方でラーメンを食べるのは初めてなのですよ(笑)

向かった先は人気店の「坂内食堂」

坂内食堂は7時から開店しているので早めに出発しました。

喜多方までは約2時間のドライブ[車(セダン)]

8時に店に到着しました。

でも既に満席&列ができていました(笑)

店の外で10分少々待ち店内で20分位待ちました。

喜多方での初ラーメンは「肉そば 大盛り 1,000円」です。

A02.jpg

ちょっと味が濃いかな。でも食べ応えがありお腹満足です!

ラーメを食べ終え外にでると、列が無くなっていたのでお店の写真を撮りました。

A01.jpg

でも写真を撮り終えると再び列ができはじめました(笑)

A03.jpg

坂内食堂に駐車場はあるけど、駐車できる確立が非常に少ないです。

喜多方市役所の駐車場は土日開放されているので市役所に車を駐車するのが良いです。

市役所から坂内食堂まで徒歩2~3分位です。


タグ:坂内食堂
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じょわがめ

ご無沙汰してます。
ほとんど「朝ラーメン」ですね。東京じゃはやりらしいですけど。
でも、朝8時にこの肉の量はすごすぎる!
一時は、喜多方もだいぶ人が減った・・・と、報道がありましたけど、
行列が出来るまでに、戻ってきているんですね。よかったよかった。
近けりゃ食べに行くんですけど。
この夏は、久しぶりに浄土平にいけたらいいのですが、
かなりの大回りは覚悟ですね。
by じょわがめ (2011-06-08 21:45) 

TOM

☆じょわがめさん。
コメントをすっかり放置していました。ごめんなさいー。
最近、会津方面に行く事が多くなりした。
県外ナンバーの車も多くみかけるようになりましたよ。
私も夏は浄土平に行こうかと思っています。
どこかの記事で見たのですが「スカイツリー」が見えるらしいですよ。
ほんとかなぁ~
by TOM (2011-07-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。