SSブログ

東北楽天ホーム開幕戦 [スポーツ観戦]

東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム開幕戦に行ってきました。

000.JPG

29日の開幕戦のチケットは完売。

この日観戦した座席は外野の一番前、柵がチョット邪魔でした(笑)

002.JPG

スコアボードを見上げ、観戦しに来た事を実感。

001.JPG

目の前ではイーグルスの選手が練習中です。

003.JPG

鉄平選手と平石選手

そしてレフトスタンドを見ると

004.JPG

いろいろなメッセージが!この中に友人が沢山います!

005.JPG

足を負傷していたカラスコさんも登場!

試合の事はテレビや新聞で既に紹介されているので触れませんが

今年のイーグルスは未だ不安なところもあるけど期待していいのな?

この日、2回表終了時に鉄平選手がファンサービスで投げ入れたボールが私の所にポトリと!

記念に頂きました。

DSC_0224.JPG 

田中マー君が投げ⇒バルディリス選手が打ちライトフライ⇒鉄平選手がキャッチ⇒私が頂く

良い記念品です!

 

 

 

30日も試合を観戦しに行きました。

試合前のイベントに、この選手が登場!

006.JPG

田中のマーさん登場!撮影会の抽選に当選したチビッ子達は大喜びです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じょわがめ

楽天ホーム開幕ならびに勝利おめでとうございます。
ニュースをテレビで見ながら、
「このどこかにTOMさんいるんだろうなー」と思ってました。
長いシーズンですけど、気合が他の球団と全然違う。
勝利の一つ一つは、確実に東北に勇気を与えてくれることでしょう。
楽天、がんばれー!
ロッテもかすまないでよー。一応「被災地」の球団なんだからさー。
by じょわがめ (2011-05-01 22:39) 

TOM

☆じょわがめさん。
ホーム開幕は盛り上がりましたよ。
でも最近のイーグルスは。。。ちょっとね・・・。
まだ開幕して1ヶ月も経っていません。
ロッテもジワジワ順位を上げてきそうです。
by TOM (2011-05-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。