SSブログ

東映時代劇傑作DVDコレクションやっと完結 [日常生活]

2009年1月6日から買い続けているデアゴスティーニの「東映時代劇傑作DVDコレクション」

今日発売された第60号で完結です。

長かった~。

001.JPG

現在は2010年9月14日に発売された「鬼平犯科帳DVDコレクション」を買い続けています。

鬼平犯科帳は全52巻の予定なので、先が長いです(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

じょわがめ

コンプリートおめでとうございます。
震災で、週刊ジャンプにまで影響が出ましたから、
ひやっとしたのでは?
「鬼平」シリーズに影響が出ないといいのですが。
by じょわがめ (2011-04-13 16:44) 

ram

え~~っ!!すごいです!
普通は途中でやめちゃうことが覆いそうですもの。
だんだん高くなっていく~って聞きますし。
さすがに、ライブラリーが充実している
TOMさんです。
その後余震も続いていますが
お変わり内ですか?
by ram (2011-04-17 06:24) 

TOM

☆じょわがめさん。
鬼平シリーズも震災の影響でチョット遅れましたが、今では通常に戻っています。
鬼平犯科帳で最後にしたいな~(笑)
by TOM (2011-05-01 18:46) 

TOM

☆ramさん。
全部揃えるまで止めない!
これはコレクター魂なのですよ(笑)
ホントに毎日のように地震があり、もう慣れてしまいました。
でも、慣れは危険なので常に注意していますよ。
by TOM (2011-05-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪苗代湖ズ東北楽天ホーム開幕戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。