SSブログ

ドライブイン幸華「モツ炒め定食」 [食べ物・飲み物]

たまたドライブイン幸華さんに行ってきました。

幸華.jpg

前回は「ニラレバー炒め定食」を食べたので、今回は違う定食にしました。

今回は「モツ炒め定食(800円)」

モツ炒め定食.jpg

やっぱり多いですねー。

ピンボケ.jpg

↑モツ炒めのアップ・・・ピンボケだー(^^;)

でも今回はすんなりと完食できました。

次回は・・・唐揚げ定食に挑戦か?!

うま.jpg

こういう風景を見ると和むね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ram

同じく、凄いボリュームですね^^
若い方には、うれしいメニューですね!
唐揚げ定食も、想像できるw^^
by ram (2009-11-24 06:25) 

じょわがめ

内臓系つながりできましたか。
うれしいくらいの盛りっぷりですね。
から揚げ定食への挑戦、期待してまーす!
by じょわがめ (2009-11-25 17:20) 

TOM

☆ramさん。
この店の定食はみんな盛が良いので、何を食べようか悩んでしまいます。
店の場所が温泉の近くなので老若男女様々なお客さんが訪れます。
から揚げ定食は今日食べてきました!
by TOM (2009-11-29 18:28) 

TOM

☆じょわがめさん。
私は内臓系が好きなので、これを食べてからから揚げ定食に挑むよていでした。
本日から揚げ定食に挑み、完食してきましたよ。
今でもお腹がパンパンです。
by TOM (2009-11-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。