SSブログ

道の駅でカレーバイキング [食べ物・飲み物]

雨の降る中、車を北上させる。[雨]

目的地は「あ・ら・伊達な道の駅」の「あ・ら・伊達なレストラン」

このレストランのカレーバイキングを食べるためなのです(笑)

9:30に到着!レストランは9:30に開店するのですが食事は10:00からなのです。

バイキング.jpg

・中学生~大人:950円  ・小学生:650円  ・小学生未満:無料

お皿.jpg

好みのお皿を取りって、ご飯をよそい

カレー.jpg

3種類のルーから選びます。

手前から「子様カレー」「貝のカレー」「貝のカレー(中辛)」「野菜カレー」

貝のカレーがツボにはまりました。貝の風味豊かで何杯でも食べられそうです!

サラダ.jpg

サラダも新鮮野菜が食べ放題!シャキシャキで美味しかったですよ!

結局カレーを3杯食べました!でも後2杯は食べられたかも(^^;)

お腹を満たした後は売店でROYCEのチョコレートを買って帰りました。

「あ・ら・伊達な道の駅」にROYCEの商品があるのは、

道の駅がある岩出山とROYCEの工場がある当別町が姉妹都市だからのようです。

グミ.jpg

衝動買いした「柑橘王国 グミ 食べる酢」

ロイズ.jpg

ROYCEの新商品 フルーツバーチョコレート


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ram

カレーのバイキングは、何杯食べれるか
が問題ですね^^
少しづつお代わりすればいろいろ食べられますね。
TOMさんは、お若いのでまだ2杯はいけますね。
おかずも色々ありますね^^
by ram (2009-11-22 18:12) 

TOM

☆ramさん。
確かに何杯食べられるかが問題ですね。
最初から多い量を食べると、すぐお腹イッパイになってしまうので、少しずつ何度も味わうと多く食べられますね。
結局中盛3杯食べましたが、あと1~2杯が限界だったと思います。
by TOM (2009-11-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。