SSブログ

こっちで「ハッスル・エイド」放送されるのかな? [テレビ]

6月18日(日)フジテレビ系全国ネットで16:05~17:20に

「ハッスル・エイド」が放送されます!

しかーし気になるのは「ハッスル・エイド」の宣伝イベントの写真にある

  フジテレビ系28局にて全国放送決定!!

って文字

公式HPでは「フジテレビ系全国ネット放送」と書いてあるけど

嫌~な予感がするんだよね。

ココかなりの確立で一部地域に該当するからなぁ・・・

だぶんゴルフ中継になってしまうんだろうな~

その週のTV番組表が発表されるまで安心できないよ。

こっちで「ハッスル・エイド」が放送される事を願いつつ

ハッスルMAGAZINE

ハッスルMAGAZINE

  • 作者: ドリームステージエンターテインメント
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: ムック
ハッスルMAGAZINE vol.2 ハッスル・マニアで大ブレイク号

ハッスルMAGAZINE vol.2 ハッスル・マニアで大ブレイク号

  • 作者: ドリームステージエンターテインメント
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: ムック
 
これを購入しました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。