SSブログ

ティム・カリー氏 [映画・DVD]

遊び疲れで非常に眠いでし

寝る前に更新作業開始!

作業するのはいいがblogネタ何に何にしようかな・・・・・・・・・・・・・・・・

よし「ロッキー・ホラー・ショー」にしよう 

ロッキー・ホラー・ショー【1975年 英】

フランクン・フルター役のティム・カリー氏!

 

フランクン・フルターが登場するシーンは最高なのですよ!

さて、この作品から25年後になります。

チャーリーズ・エンジェル【2000年 米・独】

ロジャー・コーウィン役のティム・カリー氏

 

すっかりオッサンになっちゃったよー!

さて、寝るかとするか


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

noric

ロッキーホラーショーか、懐かしいな~。
チャリーズエンジェルはDVDあるので、もう一度観てみよう。
by noric (2006-05-29 19:08) 

工場長

う~ん・・・、写真だけで見比べると、
オッサンのティム・カリー氏のがイイような気がしますねぇ♪
『ロッキー・ホラー・ショー』は見たことないので、
チャンスがあれば見てみたいですね。
by 工場長 (2006-05-29 21:54) 

TOM

☆以前Taddyさんの過去記事を読ませてもらいました。今でも「タイム・ワープ」を踊っているのですか?
「左にジャンプして次に右にステップ、腰に手を当て膝をピッタリ閉じて腰を振ればクレージーな気分♪」
by TOM (2006-05-29 22:32) 

TOM

☆noricさん、こんばんは。ロッキー・ホラー・ショーは何度観ても良いです!さてチャリーズエンジェルにも小ネタがあるのですけど見つけられるでしょうか?当然の事ながら私は全くわかりませんでした(笑)
by TOM (2006-05-29 22:35) 

TOM

☆工場長さん、こんばんは。ロッキー・ホラー・ショーは「好き嫌い」がハッキリわかれるカルト映画です。このDVDを後輩に貸したらフランクン・フルター登場シーンで挫折・・・・。ダメな人はすぐ拒絶反応がでてしまいますよ(笑)
by TOM (2006-05-29 22:42) 

ひゅーのすけ

ロッキーホラーショーは参加するところが楽しいので、確かに映画だけ観ると「??」ってなってしまいますよね。
はまる人は、どこまでも深くはまってしまう不思議な作品です。
ホームアローンのティムさんも印象的です。
ホテルの支配人役でママにビンタ食らわされるシーン。
トラックバックさせていただきました。ありがとうございます。
by ひゅーのすけ (2007-02-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。