SSブログ

連休初日は朝ラーメンで [食べ物・飲み物]

ゴールデンウィークです。

あまりゴールデンではない連休ですが、まず前半の休みはどう過ごそうか・・・

まず連休の初日は朝5時に起きて朝ラーメンを食べに喜多方へ

 

01.jpg

雨が振ったり止んだり、雪が降ったり止んだり、濃霧で前が見えなくなったり・・・

02.jpg

喜多方へは6時50分頃に到着!

喜多方市役所の駐車場には沢山の車が・・・なんだかいやな予感です

03.jpg

喜多方市役所の近くにある「坂内食堂」。。。40人以上の行列ができていました(笑)

お店に入ってラーメンを食べたのは7時40分頃でした(笑)

05.jpg

↑坂内食堂の支那そば

つぎに「坂内食堂」から徒歩数分の「あべ食堂」へ

06.jpg

07.jpg

↑中華そば

「あべ食堂」で食べた後は喜多方市役所から車で数分の所にある「一平」へ

08.jpg

09.jpg

↑ラーメン

約1時間の間で3軒回りました。さすがにお腹が一杯です(笑)

帰りは米沢経由で帰りました。

米沢経由で帰ったのはココに立ち寄る貯めです

10.jpg

堂森善光寺

前田慶次の供養塔があるお寺です。

11.jpg

12.jpg

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

堂森善光寺は家から車で1時間位の場所なので、また来ます~!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。