SSブログ

ドライブイン幸華の唐揚げ定食 [食べ物・飲み物]

久しぶりにドライブイン幸華に行ってきました[車(セダン)]

P01.JPG

 ここは量が多くて人気のドライブインです。

今回は良い感じにお腹が空いていたのでカンバンメニューの「唐揚げ定食 750円」を食べました。

P02.JPG

P03.JPG

にぎりこぶし位ある大きさの唐揚げが6個あります。

気合を入れないと心が折れて残してしまいそうです(笑)

テーブルにあるコショウや七味やソースを使い味を変え飽きないように工夫します・・・。

最後の1個を食べるのに苦労しましたが完食!

食べきれなても持ち帰りようのパック(有料)があるので安心です。

しばらく唐揚げを食べなくてもいいかな(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台光のページェントタンメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。