SSブログ

Nikon P300 [食べ物・飲み物]

かなーり放置してました。

お久しぶりです、とりあえず元気ですー。

最近、またデジカメ欲しい病にかかり・・・つい買ってしまいました。

NikonのP300です。

P300.jpg

量販店のポイントがかなり貯まっていたので、殆どポイントで買ったも同然なのです。

暗い場所に強いカメラのようなので、楽しみですね。

今日は郡山にある人気店の「仁亭」さんに行ってきました。

A01.jpg

いつ来ても、駐車場が満車で一度も店に入ることができなかたのですが

奇跡的に1台分の空きがありました!

A02.jpg

扇子に書かれたメニュー。なかなか良いですねー。

仁亭風焼かつ 1,600円を注文しました。

A03.jpg

どーん!

ごはんモリモリ、味噌汁タップリ、野菜サラダてんこ盛り!食べ応えあります。

チーズを挟んで焼いたかつ。。。これまた美味い!

A04.jpg

あ~美味かった~♪


タグ:P300 仁亭
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じょわがめ

お久しぶりです。
東北、とりわけ福島の皆さんには特別な夏になりましたが、
楽しめましたか?
うちのダンナさんが、ソニーのポイントや楽天のポイントをよくためてます。
で、知らぬ間にウオークマンやらカメラ、CDなどに化けてます。
・・・ま、あたしの分のソニーポイント稼ぎもやってるから仕方ないか。
でも、荷物番をさせられるのはほとんどあたしなんですけど。
先月も出張先(韓国)から、「荷物来るからよろしく」メールが・・・。
by じょわがめ (2011-09-09 17:06) 

TOM

☆じょわがめさん。
小額でこつこつと貯めたポイント数は結構貯まるもんですね。
最近は「食」を楽しむためにいろいろな所に行っていますよ。
磐梯吾妻スカイラインも無料開放しているので遊びまくっています。
by TOM (2011-10-02 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超ミニカレー松島で遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。