SSブログ

そば処・おおほり [食べ物・飲み物]

なぜだか、おそばが食べたくなりました。

なので「そば処・おおほり」さんにGO![車(セダン)]

家の近所に雪は全くありません。

ですが、車を運転する事約20分・・・道路状況が一変します[目]

B.JPG

怖ぇ~~~~~!

安全運転して、ようやく店に着きました。

A.JPG

D.jpg

何回着ても良い雰囲気なので好きですね。

食べたのはやっぱりコレ「天盛そば・大盛」です。

C.jpg

↑スマートフォンのアプリで画像を加工してみました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じょわがめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
悪路にめげずに行ったかい、ありましたね。
きれいな門松ですね。
千葉の片田舎でも、最近は、立派な門松をなかなか拝めなくなりました。
今シーズンは、雪で大変かと思いますが、どうか安全運転で・・・。
by じょわがめ (2011-01-11 23:36) 

TOM

☆じょわがめさん。
今年もよろしくお願い致します。
この店のは100年以上前の古い民家を改築したものなので
門松が似合っていますね。
雪ですが家のまわりには全くないのですよ。
by TOM (2011-01-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONEPIECEメモリアルログ入浴剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。