SSブログ

長崎かすていらサイダーを飲む! [食べ物・飲み物]

昨日買った「長崎かすていらサイダー」

A01.jpg

風呂上りについ先ほど1本飲みました。

このサイダーの原材料は

A02.jpg

気になる味は・・・。

番組では「すっぱい」「あまい」など感想がバラバラでした。

このサイダーの味は私にはどのように感じられるのか・・・

匂いはプリンのような甘い匂いなので甘い味なのかな~と思いながら一口

ん!

んん!

すっぱい?あまい?・・・なんだ?

「カスタードクリームを炭酸で溶いたような味」のように感じられました(笑)

A03.jpg

さて、のこり1本か・・・。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ram

楽天、にぎやかですね^^
このサイダーは、呑んでみないとわからない味と言うことですね^^
勇気があるな~。
by ram (2010-12-13 07:19) 

TOM

☆ramさん。
飲む人によって味が変わる謎のサイダーですよ(笑)
通販でも買えるようですが少々高いですね。

さて楽天ですが賑やかになっていますけど、先日発表された
渡辺直人選手のトレードに関しては皆不満を持っていますよ!!
by TOM (2010-12-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎かすいていらサイダー近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。