SSブログ

国道399号の道祖神 [日常生活]

今日は風が凄く強かったです。

部屋に引きこもっていようかと思っていましたが

良い天気なので、ちょっとだけドライブに行きました。

行った所はココ

国道399号の摺上川ダム近くにある道祖神

結構有名らしいです。 

道祖神.jpg

↑これでは有名になる訳ですな(笑)

写真はAUのIS03で最高画質の設定で撮りました。

未だにIS03を使いこなせていません(笑)

写真を撮る時やっぱり使いなれているD90が良いわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。