SSブログ

パ・リーグ開幕 [スポーツ観戦]

法事で実家に帰省していた最中にパ・リーグが開幕しました。

Kスタでパブリック・ビューイングを行うとの事なので、ちょっと覗いてきました。

今シーズンのKスタの目玉は巨大ビジョン1,036インチあります。

pv.jpg

↑右にあるのが巨大ビジョン、左のスコアボードと比べると、その大きさに驚きます。

この日はグランド内が開放され中に入る事もできました。

試合開始まで時間があったので散策してきました。

pv2.jpg

3塁側に行きイーグルスの選手達が座っているベンチに行くと

pv3.jpg

残念ながら中に入る事はできませんでした。

pv4.jpg

↑セカンドからの眺め

1塁側に行くと、ベンチが開放されていました。

もちろん座ってきましたよ。

pv5.jpg

↑このシートに座った選手は誰かな~。

pv6.jpg

↑やっぱりデカイですねー。

pv7.jpg

↑日中にこれだけ綺麗に見えるのだからナイターはもっと凄いだろうな。

さて、今年のイーグルスは・・・。

初戦・・・負け

2戦目・・・サヨナラ負け

なんとも・・・。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ram

なかなか座り心地がよさそうなシートですね~~
今年も、ファンサービスいっぱいを期待します~!
by ram (2010-03-22 23:42) 

TOM

☆ramさん。
座り心地は良かったですよ。ずーっと座っていたかったです。
ファンサービスも良いけど今年のイーグルスは・・・何とも・・・・。
by TOM (2010-03-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー浪江焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。