SSブログ

ドライブイン幸華で焼肉定食! [食べ物・飲み物]

小雪が舞う中、久し振りにドライブイン幸華へ[車(セダン)]

今日は「焼肉定食950円」を注文。

焼肉定食.jpg

キャベツで底上げして焼肉の量を多く見せているのかな?と思ったけどそんな事はありません!

焼肉アップ.jpg

焼肉タップリ!ウマウマです。

今まで食べた定食の中では楽に完食できました~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

じょわがめ

こりゃまた、涙が出るくらいの大盛り!
お店の心意気、半端じゃないですねー。おいしそう!
この週末、大寒波で大変だったかと。お見舞い申し上げます。
事故のないよう、気をつけて幸華へ通ってくださいね。
by じょわがめ (2009-12-21 14:26) 

ram

uwa!!
お肉のアップ!
いけません(^_^;)
ついお腹をつまんでしまった^^;
by ram (2009-12-22 06:57) 

TOM

☆じょわがめさん。
ホントに嬉しい肉の量ですよ!
毎週通いたくなってしまいました。
こちらは雪は殆どありませんよー。

by TOM (2010-01-04 17:38) 

TOM

☆ramさん。
ここで定食類を食べ続けると、お腹のお肉の量もふえそうなので
ほどほどにしたいと思っています。
あぁ~また食べたい!!!
by TOM (2010-01-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなり放置気味~正月休み終わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。