SSブログ

ニラレバー炒め定食 [食べ物・飲み物]

今日は、ずーっと気になっていたお店に行ってきました。

幸華.jpg

向かった先は『幸華』さんです。

何故気になっていたのかと言うと『量が多い』からなのです(笑)

注文したのは「ニラレバー炒め定食 720円」

目の前に出てきたのは↓

ニラレバー炒め定食.jpg

2~3人分くらいあると思われるニラレバー炒め・・・。

気合を入れ完食しました。

でも数回、ギブアップしそうになりましたよ(^^;)

次ぎはこの店人気の『から揚げ定食』を食べようかなと思いましたが

握りこぶしくらいの大きさのから揚げが5~6個出てくるみたいです。

・・・無理そう。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ram

すごい量ですね!
だって、ご飯が・・・お皿ですか~(^―^)
TOMさん、まだお若い!
これ、食べられなくなったら、歳を感じますよ~
まだ、大丈夫ですね(=^_^=)
by ram (2009-11-02 07:01) 

じょわがめ

久しぶりのデカ盛りシリーズですねー。
お疲れ様でした。
野菜も調理法しだいで許容量が左右されますものね。
「から揚げ定食」・・・見てみたいっす。はい。
by じょわがめ (2009-11-06 22:35) 

TOM

☆ramさん。
ご飯はドンブリでした。写真の角度が悪かったですね(^^;)
これは若い人でもつらいですよー。
ニラレバも最後の方は口に運ぶのも嫌になってくるほどでしたよ。
次ぎは違う定食にチャレンジしたいと思っています。
by TOM (2009-11-11 22:03) 

TOM

☆じょわがめさん。
から揚げ定食の挑戦・・・これはかなりキツイですよ。
隣のテーブルに運ばれてきたから揚げ定食を見て・・・ヒキマシタ。
次ぎがホルモン定食を食べようかな。
から揚げ定食は確実に食べ残してしまいます(^^;)
by TOM (2009-11-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。