SSブログ

LEGACY [日常生活]

最近TVで「NEW LEGACY」のCMを見かける。

去年の3月に思い切って「TOURING WAGON 2.0GT」を購入したのだけど

もう一年待った方が良かったのかな!・・・うーむ

気になったのでメーカーのHPを覗いてみる。

おおぉ!

外観は殆ど変わり無いですが、インテリアがちょっと変わったかな。

コックピットは完全に変わっていましたね。

1年経てばモデルチェンジやらマイナーチェンジで所々変わるので、

その度に「買うの早かったかな?」と思っていたのではきりがないです。

今の愛車は1年2ヶ月しか乗っていないので、大事に大事に1年でも長く

乗り続けたいですね。

ハイオクが高いから、いつもマッタリ運転です(笑)

LEGACYは運転しやすい車です。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ramram

私は、モデルチェンジするたびに、がっかりすることが多いです。
我が家もスバルファンです。昔は「R-X」?遠い記憶です、あってるかな?  に乗りたかった時がありました。 その後レオーネを乗り継ぎました。
レガシーは高くて手がでなくて、 プラドに乗り換え、モデルチェンジが気に入らなくて、イズズミューに乗り、ディーゼル車規制がかかり、乗れなくなり、ちなみに今はXトレイルです。
レガシーに乗ってる男性は大人だなァ~って思います。
Xトレイルを買うときにレガシーと迷いましたが、やはり高くてあきらめました^^;
by ramram (2006-06-01 21:49) 

TOM

☆Taddyさん、こんばんは。私は日産→三菱→スバルと現在で3代目です。大切に乗っていこうと思います。
by TOM (2006-06-01 22:06) 

TOM

☆ramさん、こんばんは。確かに好きな車種がモデルチェンジをするとガッカリしてしまう時もありますね。ramさんは色々な車を乗り継いできたのですね。
レガシィは高い車です・・・数年間に渡って苦労して貯めた貯金を一気に放出して購入したので長い間大切に乗りたいです。
by TOM (2006-06-01 22:12) 

ramram

再コメント:田舎なので、1日に23km位を3往復したり、全車15万kmは越えてるんですよ。 下取りは0で^^; 。それでレガシーに手が届かなかったです。 スバルは、エンジン音イイデスよね。シュルシュルシュルって^^  
乗ってる台数が多いって事は歳も多いって事がバレバレ^^;
by ramram (2006-06-01 23:12) 

TOM

☆ramさん、再コメントありがとです。今のレガシィは静かなので驚いていますよ~。私の所は田舎な為か不思議とレガシィに乗っている人多いです。信号が多い都会ではターボ車は乗れないですよ。
by TOM (2006-06-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。